まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】アポピス降臨

久しぶりのパズドラ

新降臨のアポピスをクリアしてきました。

f:id:Shao_Rin:20210514000831j:plain
f:id:Shao_Rin:20210514000822j:plain

アポピスはリーダーをヘイストしてくるので、羽川翼に究極サノス、マーベルに光シェリング武器をアシスト。これで1ターン撃破。

 

肝心のアポピスの性能

f:id:Shao_Rin:20210514000838j:plain
f:id:Shao_Rin:20210514000841j:plain

強くなーい?。変身キャラではあるものの、周回で活躍しそう。

スキル上げはクッソめんどくさいけど作っておく価値はあると思う。

降臨産で使えそうな性能のキャラを出してくれるのは素直に嬉しい。ガチャ限だけでなくこういうところも力を入れてくれればいいんだけどね。

まぁ商売だからしゃーないかもしれんけど。

 

アシスト進化

f:id:Shao_Rin:20210514000844j:plain

いいねー。これは何本か作っておきたい。

幸い、ダンジョンがそこそこラクに回れるから母体だけでも確保はしておこう。スキル上げはガンコラでいいかなぁ。

というわけでアポピス降臨でした。割とイイ性能でよかった。