まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】MARVELコラボガチャを回す

やっとMARVELガチャ回しました。

まずは期間1の星7確定ガチャと配布星7確定ガチャ。

f:id:Shao_Rin:20210301222239j:plain
f:id:Shao_Rin:20210301222244j:plain

スパイダーマンキャプテンアメリカでした。カッコイイよなぁ。

進化後はどちらも多色リーダーにできて個人的にはすごく嬉しい。というかスパイダーマン×キャプテンアメリカとかいう超胸熱なパーティでもいいかもしれない。火力とか無効貫通とかは知らん。

アシストも優秀だから複数体欲しいけどなー。まだ決めてないけどおそらくは本体運用になりそう。

 

f:id:Shao_Rin:20210301222253j:plain
f:id:Shao_Rin:20210301222300j:plain
f:id:Shao_Rin:20210301222308j:plain

石で引けた星7はアイアンマンマグニートーウルヴァリン

アイアンマンかっこよすぎる。

アインマンは軽減もコンボ加算も追撃もある盛りだくさんの変身キャラ。スキルは文句無しに優秀で火力も申し分無し。ただ、リーダー運用するときは回復力をフォローしてあげないと立て直しがきつい。

マグニートーはスキルがめちゃくちゃ優秀。指とエンハ、さらにルーレットも書き換えできるのがえらい。無効貫通火力も出せるし、耐性とスキブも盛れて火パで活躍できそう。全体的にかなりいい性能。

ウルヴァリンはキャプテンマーベル引けてればもっと喜べたんだけどなー。超限界突破すると無効貫通火力がぶっ飛ぶらしいですね。地味に追撃とバインド回復持ってるのもニクいね〜。まぁ光の面子が少なすぎてあんまり使うことはないかも。

 

とりあえず星7はこんな感じ。キャプテンマーベル欲しかったなー。まぁまだ期間はあるからギリギリまで交換するか悩むことにしよう。

期間2の星7確定はいいかな。1点狙いは沼る。