まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】テコ入れ

昨日ボロクソに愚痴ったリュウメイに強化が入るそうです。

 

ぶっちゃけると、リュウメイのコンセプトとしてL字消しがあるせいで、どんな強化が入ろうと本体は使いづらいままな気がする。L字を組みつつ、無効貫通や追撃が必要な場面を考えたくない。まぁ追撃は相方次第か。

 

f:id:Shao_Rin:20210207001139j:plain

武器に消せないドロップ・バインド状態の全回復が追加されるのはいいね。武器としてはかなり優秀に。本体で使われることは少なくなりそうだけど。

 

強化が入ったところでセイナやミカゲと比べちゃうと・・・ね。まぁ武器が強いのがせめてもの救いかな。