まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

年末年始SGFで運試し

三日坊主未遂。ギリギリセーフということにしておきたい。

 

前日に片付けを済ませたので、今日はネットでアニメやら配信やらを見ながらパズドラしてました。パズドラも息が長いソシャゲですよね。

ソシャゲといえばガチャということで運試しも兼ねて、年末年始SGFを5回程回してみました。

目ぼしいものは、ネイイルムユリシャでした。ネイとユリシャは初ゲットなので嬉しいです。あとの2体は覚醒ウリエルと覚醒レイランでした。

f:id:Shao_Rin:20210103235102p:plain

f:id:Shao_Rin:20210103235137p:plain

ネイは武器化もできるようになったので使い道は多そうです。ユリシャは76L字リーダーということで自分には使いこなせそうにないです。

まぁ引きはぼちぼちでしたね。明日からは物語コラボが始まるので楽しみです。