まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

危うく三日坊主

二日目にして既にブログ更新を忘れそうになりました。三日坊主どころの話じゃない。習慣付くまでは毎日更新しようと思います。

 

寝正月とは言ったものの、年末に大掃除をしなかったので少し整理をしました。まぁ、ネットで配信を見たり、ソシャゲをしたりであまり進まなかったんですけどね。やっぱり掃除するならダラダラとやらず、「大掃除!」と気合入れてやらないとダメですね。とはいえ、あらかた終わったので明日は最高に怠惰な寝正月を堪能したいと思います。

 

短いけど終わり。明日はもう少しまともな記事にしよう。