まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】危機契約#3に備えよう【明日方舟】

f:id:Shao_Rin:20210527223630j:plain

なんとか危機契約#3までにサリアの特化が間に合いました。

毎度のことながらお世話になってます。スキル全部優秀ですごく使いやすい。

 

f:id:Shao_Rin:20210527223643j:plain

マドロックの特化進捗。

S2を特化3にしようとしたものの、サリアと素材が競合してしまったので特化2止まり。

まぁ18等級ぐらいなら余裕なはず。

 

f:id:Shao_Rin:20210527223653j:plain

そういえば買っておいた星6指名券はファントムにしました。

バクパイプを交換して凸るか迷ったものの、層を厚くするのを優先。

っていうのは建前でキャラと声優で決めました。

危機契約には育成が間に合いそうにないのが残念。昇進だけならいけるかな・・・。

 

できることはこれぐらいかな。あとはひたすらトライアンドエラーでなんとかなるはず。とりあえず今回も旧約18等級ぐらいはカンニングなしでいきたい。