まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】ドクターレベル120到達【明日方舟】

f:id:Shao_Rin:20210407212929j:plain

ドクターレベルカンストしました。

勲章見てみたら1年と2ヶ月ちょっとぐらいでした。ときどきモチベが下がった時はあったものの、わりといいペースで上がりましたね。おそらく経験値の半分以上はお金集めで得たものでしょう。育成のたびに飛んでく額がエグい。

 

イベントはやっぱり危機契約が一番楽しい。理性消費がなくて何度も試行錯誤できるのがいい。

初回は育成がまったく追いついてなくて、デイリー8等級すらできなかったけど、育成が進んでくると本当に面白い。自分なりの攻略で初めて等級18達成できたときはめちゃくちゃ嬉しかった。

危機契約のもう一つの楽しみは低レア攻略動画を見ること。まぁ危機契約に限らず、低レア攻略動画は見応えがあって好きです。オペレーターのスキルや素質をすごく上手に使うので感心しちゃう。

 

8日からはマリア・ニアール。素材効率のいいイベントなので周回頑張ります。