まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】学園

学園ガチャ

無料2回分

f:id:Shao_Rin:20210405231227j:plain
f:id:Shao_Rin:20210405231228j:plain

はい。

 

クソみたいなガチャ結果は置いておいて、アシスト進化がきたのでとりあえずスサノオ武器だけ作りました。

f:id:Shao_Rin:20210405231246j:plain

去年引いてたらしい。進化素材はモンポでも買えるけど、モンポに余裕がなくてツライ。かといって交換素材で取ろうにもレートがなぁ。頑張って周回するか〜?

スタミナ消費10倍でもいいから報酬増やしてくれ。本当に周回がだるい。

 

わりとアシスト進化は優秀なのが多いっぽいけど、わざわざガチャを回す価値があるかは微妙かも。

季節ガチャはなぁ・・・。欲しいのだけ交換して終わりでいいんじゃないかな。