まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】宿題は早めに終わらせるタイプ

月クエストは早めに

f:id:Shao_Rin:20210404221448j:plain

4月クエスト終わりー。最近よくガウェイン見るなぁ。

今月のチャレ9、10は易しめでよかった。

 

ノエル狩り

f:id:Shao_Rin:20210404221432j:plain

前のパーティをちょっと改良。パズル弱者で落ちコンなしバッヂを持ってないのでリーダーを闇顔面に。ストレスフリーで火力も問題なし。クッソめんどくさかったけど作っておいてよかった。

 

2個目の希石

f:id:Shao_Rin:20210404221449j:plain
f:id:Shao_Rin:20210404221452j:plain

ひっさしぶりの裏魔廊でジルの希石落ちました。

本体を残しておきたいけど、武器も作りたいんだよなぁー。もう一個入手しないとダメかぁ。1回が長いからあんまりなぁ・・・。