まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】ジルの希石を集めたい

デイリー裏魔廊

f:id:Shao_Rin:20210208000942j:plain

ジルの希石が欲しいけどなかなか落ちない。今回は落ちたと思ったら本体でしたとさ。

これ本体ドロップいる??プラスとニジピィ美味しいからいいけど。

 

f:id:Shao_Rin:20210208000944j:plain

パーティはこんな感じ。マギーの7C追加で決定力が上がった気がする・・・?

 

f:id:Shao_Rin:20210208000940j:plain

リュウメイ武器が手に入ってしまったのでお試しで使ってみたパーティ。

  • ファガン武器→リュウメイ武器
  • サブの撫子→正月アルテミス

属性吸収をアルテミスに投げられるおかげで、道中でジュロンドをバンバン使えるのが強み。敵の編成によっては盤面で木も回復も生成できないことが稀にあるときのリカバリーができるのは強い。リュウメイ武器の悪魔キラーは多分いらない(笑)。

 

どっちのパーティも勝てたけど、撫子2体の方が安定かなぁ。敵の組み合わせ(リットとかの色)によっては道中がしんどいときもあるけど、ボスラッシュの安定感がすごい。ジルの行動次第なところはある。回復激減連発されると撫子1体だと結構キツイ。

道中の安定をとるか、ボスの安定をとるかって感じ。個人的には後者。ボスまで行って負けるより道中で負けた方がいい(笑)。