まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】希石ザックザザク

ここ最近のパズドラ

探索ダンジョンの百花繚乱2でスタミナ溶かしてました。

f:id:Shao_Rin:20210107221913j:plain

ダンジョン自体を出すのが面倒くさい分、入手素材は激ウマ。チィドラ・シェヘドラもそこそこ出てくれたのでかなり美味しいイベントでした。

わざわざLv1未覚醒超転生カリンを作った甲斐はありました。

 

素材だけ集めていてもアレなので、そろそろ本腰入れて魔廊攻略もしていきたいです。目標は撫子パでクリアしたいですね。アルバートやらジュロンドやら撫子の登場で木属性も強くなってきて嬉しい限りです。パーティの選択肢が増えるのはゲームの楽しさに繋がるのでいい環境だと思います。

欲を言うなら、個人的には多色が好きなので、多色パ向けの新しい覚醒も欲しいなぁと思っちゃいますね。単純に多色リーダーの強化もして欲しいです。