まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】パーティに幅を出す

式神星7確定ガチャ

リュウメイがバッチバチに強化されたので誰が出てもアタリ。強いて言えば、闇属性の層が割と厚いのでミカゲが欲しい。

果たして・・・

f:id:Shao_Rin:20210213000405j:plain
f:id:Shao_Rin:20210213000415j:plain

セイナでした。

せっかく引けたから裏魔廊に行ってみたいけど、そうなると裏修羅用の火パを崩すことになるのが非常にめんどくさい。ミカゲ引けなかったから闇パを裏修羅用にしてみようかなぁ。

 

f:id:Shao_Rin:20210213001100j:plain

まだリュウメイ、セイナ編成を組めていないのでマギー×撫子で裏魔廊。やっと30分切れた。出てくる面子に左右されるから毎回安定して30分切りはキツイ。まぁパズルが遅いのも原因だけど。

クリアするだけならこの編成でいいけど、何回もやってると飽きるし、やっぱりいろんなパーティを使いたい。早いとこ編成組まないとなー。