まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】新生リュウメイはお強い?

強化されたリュウメイを使ってみたくていろいろ編成を調べてました。想定は裏魔廊。

が、思ってた以上に自分の手持ちの光属性キャラが貧弱すぎて絶望。かろうじてダイヤがいたぐらい。高級交換券が無くてクリスマスたまドラヴァレリアを確保できなかったのがかなり痛い。代用できないかとBOXとにらめっこしたものの、スキブやタイプ縛りの問題が山積みと、光染めはかなり厳しそう。

 

火染め編成もあるっぽいけど、火パは裏修羅専用機と化してて組み直すのがめんどくさいからいいかな。まだまだ裏修羅は周回するだろうし。

 

まだ試運転どころか編成すら組めていないけど、L字アレルギーさえ無ければかなり使い心地は良さげ。個人的にはL字苦手だからあまり使わないと思うけど、セイナ・ミカゲとタメ張るリーダーになれたかな?

少なくとも、星7確定ガチャで引いても萎えることはなくなったかな。武器も優秀だからね。早く使ってみたいなー。