まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【MHRise】ガンナーはじめました【モンスターハンターライズ】

モンハンライズ。

最近は片手剣に飽きてきたのでガンナーに転向しました。

 

ヘビィ・ライト共に周回には最適ですね。ハメ性能が高く、操作も簡単で周回がはかどる。

ただ、ひたすらに飽きる。交易の枠が弾丸素材で潰れるのもうーん・・・。

 

弓はボウガンより難しいけどめちゃくちゃ楽しい。最近は弓ばっか使ってます。

弓は百竜武器が強く、好きな見た目を選べるのも良いところ。属性・矢の種類で複数作る手間はあるものの、その価値はありますね。

 

ガンナーはリザルト画面が映えるのも良いところ。

カウンターショット

f:id:Shao_Rin:20210608224135j:plain

 

飛翔にらみ撃ち

f:id:Shao_Rin:20210608224144j:plain

f:id:Shao_Rin:20210608224159j:plain

 

弓は大当たりでした。めっちゃ楽しい。

またしばらくしたら別武器も使うぞー。