まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】マドロック大活躍【明日方舟】

危機契約のおはなし

 

f:id:Shao_Rin:20210604230155j:plain

今回も無事加工できました。よかったよかった。

初見時は、いつものようにシルバーアッシュやらソーンズやらエイヤを採用してえらいことに。歩哨にちょっかいかけて溜まった呪術師やら魔剣士にボコボコにされました。

 

歩哨のルートがわかるまでがめちゃくちゃきつかった。あいつらウロウロしすぎなんじゃ。わかってからはこの重装2人が大活躍。

f:id:Shao_Rin:20210604230153j:plain
f:id:Shao_Rin:20210604230159j:plain

特にマドロックは素質のおかげもあって一人でルート封鎖してくれました。ブレミシャインの素質もいいはたらきでした。特化進めておけばよかった。

 

ルート封鎖ができたらあとは前衛3人に呪術師と魔剣士をしばいてもらって終わり。

f:id:Shao_Rin:20210604231742j:plain
f:id:Shao_Rin:20210604231735j:plain
f:id:Shao_Rin:20210604231750j:plain

 

とにかくマドロックが強かった。素質からなにから全て噛み合ってものすごく頼りになりました。

とりあえず加工できたのであとは等級あげたり、忘れずにデイリーやることにします。