まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】レイラン進化する

ストーリーダンジョンレイラン編終わりました。

早速レイランを進化。

f:id:Shao_Rin:20210122230502j:plain

耐性諸々・コンボ強化・スキブ・キラーと、かなりいい覚醒持ってますね〜。マシン・悪魔キラーは裏修羅に刺さりそう。

潜在は8枠で目覚め耐性も振りやすい。攻撃タイプ持ちなのもいいね。

スキルもエンハ付き三色陣と優秀。回復を生成しないのが少し残念なぐらい。

ハク」と「カリン」が神・ドラゴンタイプ指定のリーダースキルなのに対し、レイランは神・攻撃タイプ指定ですね。操作時間固定とコンボ加算は一緒。

ハク・カリンに引き続き、レイランもかなりいい進化をもらいましたね。ダンジョンさえ選べばリーダーでも使えそうな性能で嬉しい。

 

f:id:Shao_Rin:20210122230505j:plain

メイメイとサクヤもストーリー進化もらえるよね・・・?