まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】リュウメイくん再々強化

バレンタインガチャ

f:id:Shao_Rin:20210208232810j:plain
f:id:Shao_Rin:20210208232813j:plain
f:id:Shao_Rin:20210208232817j:plain

無料分2回と記念に1回だけ

通常のカラットを持ってないのでバレンタインカラットは嬉しい。サクヤとメイメイは観賞用かな。相変わらず季節ガチャは渋い。

 

リュウメイ再々調整

リュウメイに再々調整が入るらしいそうで。

強化自体は素直に嬉しいものの、ここまでしてもリーダーとしての選択肢には挙がりづらい気がする。L字は仕方ないにしても、タイプ縛りがあるのもパーティが組みづらい。同じ式神の最レアと比較すると、セイナは火・水属性縛りだけ、ミカゲに至ってはサブの縛りが無しと自由度が高いこともあり、リュウメイの使いづらさが際立つ。

ただ、耐久力はかなり高く、スキルもかなり優秀になったので編成を組めれば間違いなく強いはず。強化が入ったら、一度武器から戻して本体で使ってみようかな。

 

ここまで強化されると意地でもリュウメイを使わせるようなダンジョンを出してこないかが心配。