まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】式神ふっこく

バレンタインイベントや新コラボの発表があったらしいけど、とりあえずは式神復刻から。

 

目的の一つだったウスイは2体確保できたので、進化後とアシスト進化にしました。

f:id:Shao_Rin:20210205232519j:plain
f:id:Shao_Rin:20210205232538j:plain
f:id:Shao_Rin:20210205232532j:plain

できればもう一体欲しいかなー。進化前も捨てがたいし、なにより可愛い。

 

そして前回開催時に素材集め忘れて進化できなかったシラナキとクウカンを進化。

f:id:Shao_Rin:20210205232547j:plain
f:id:Shao_Rin:20210205232546j:plain

使う予定は今のところないけど、とりあえずこれで安心。

 

問題の確定ガチャ

前回は買わなかったので今回が初めて。

f:id:Shao_Rin:20210205233442j:plain

まぁ・・・。しょうがない。

本体として使う気はさらさら無かったので即アシスト化。

正直、武器にしたところで使うかわからない。スキブ悪魔キラーだからどこかで使えるとは思う。せめてスキルをバインド回復とか消せない回復も解除できるようにしてくれ。

本体はどうせタイプ縛りとL字から逃れられないんだから、せめて武器ぐらいはもうちょい使えるスキルにしてくれ。

 

式神はやることやったので終わり。龍2体のスキル上げはいいや。モチベの低下がやばい。