まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】神器龍シリーズ強化で喜ぶ

短いモンハンコラボと神器龍強化のお話。

あと新しいゲリラダンジョンのノエル狩り。

 

モンハンコラボ

モンハンはとりあえず新しいレウス武器だけ作成。

ガチャは無料分だけでパオウルムーでした。

f:id:Shao_Rin:20210326232700j:plain

覚醒もスキルも優秀。つよい。

 

神器龍

潜在覚醒が8枠になり、リーダースキル、スキル、ステータス、覚醒諸々が強化。また一部のキャラにアシスト進化追加。

手持ちで嬉しかったのはアリナ・ディーナ・ダイヤ。

f:id:Shao_Rin:20210326232716j:plain
f:id:Shao_Rin:20210326232722j:plain
f:id:Shao_Rin:20210326232731j:plain

アリナのスキルがヤバい。めちゃくちゃ強い。アリナ自身の火力覚醒は少し物足りないけど、たこ焼き覚醒次第でどうにでもなるかな?

ディーナは回復にもエンハンスがかかるようになって、さらにギミック対応力が上がりましたね。

個人的に一番嬉しかったのはダイヤ。神タイプ縛りはあるものの、リーダースキルがだいぶ強くなりました。スキルも1ターン短縮。

まぁ多色のクソ火力問題は解決してないけど。

 

新ゲリラ「ノエルドラゴン大集合」

f:id:Shao_Rin:20210326232709j:plain

テキトーにスタミナ消費するには最適。それだけ。