まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】2wayを救ってくれ

ウィンターチャンレジ3はLv2をチョイス。

スーパーノエルはまだ在庫があったので無難に石を稼ぐことに。

f:id:Shao_Rin:20210128224849j:plain
f:id:Shao_Rin:20210128224853j:plain

ハクパで挑戦。追撃を持って行かずに1回負けました。

超転生ハクの覚醒なんとかするか、2wayの倍率上げて欲しい。火力が悲しすぎる。

このくらいの難易度のダンジョンなら気にならないけど、難しいダンジョンには連れて行きづらい。2wayのエフェクト好きだから強化してくれー。

 

余ったスタミナで裏異形と壊滅極限コロシアムを1周ずつして終わり。ガスロもアキレウスも出ませんでしたとさ。平常運転だね。残り期間も短くなってきたから本腰入れて周回しなくては。