まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】マギー×撫子で遊ぶ

富士見ファンタジアガチャでポン太くんを入手できたので、76マギー×撫子の試運転がてら魔廊に行ってきました。

裏魔廊はまた今度。

f:id:Shao_Rin:20210129214618j:plain

アッサリとクリア。裏じゃないとはいえ、かなり快適に攻略できました。

76盤面になったことで、56盤面撫子の課題だった無効貫通問題が一気に解決。無効貫通盤面を用意するのめちゃくちゃ楽に。コンボ数が稼ぎやすくなり耐久もしやすくなりました。もちろん火力面も問題なし。

 

試運転の感想としては、56撫子より圧倒的に攻略しやすかったです。強いて言えばパズルがめんどくさいくらい。

やっぱり76盤面が強い。魔廊は裏列界みたいな嫌がらせがほぼないので、76でも問題ないですね。リダチェンも合わせて対策できているのも◎。

 

余ったスタミナはチケット集め。

f:id:Shao_Rin:20210129214639j:plain

 チュアン交換して終わり。使うかわからんけど。