まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】イベントいっぱい

そういえば昨日のパズドラ公式放送でいろいろイベントが発表されてましたね。

やることが多そうだったので自分用メモ。

 

一つは式神復刻。

以外と早くきましたね。おそらくは進化素材のクレームがかなりあったのではと予想。単に確定ガチャで稼ぎにきたか。

邪推はともかく、軽くガチャは回す予定。前回はウスイが引けなかったので欲しいところ。あわよくばセイナ・ミカゲも欲しい。

ガチャ以上に重要なのが進化素材の確保。これは確実にやっておきたい。進化と武器化の両方確保しておく。余裕があれば札ももう少し作っておく。特に2種キラー。

隠し要素のキョザンサイとリュウウンサイのスキル上げは改善されていればやる。

 

もう一つは大魔女配布。

候補は今のところレムゥかな。武器が欲しいけど、本体も可愛いから2体もらうか迷う。ノルザやネイも捨てがたい。大魔女は本体も武器も優秀な子が多いので複数体欲しい。今後のガチャ次第で欲しい子が変わるかもしれないから期間ギリギリまで取っておいた方が懸命かも。

 

他にもバレンタインイベントやランダンも発表されていたけど、とりあえずはこの二つに力を入れたいかな。特に式神の素材集めはサボらないようにしたい。