まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャを回す

龍契士&龍喚士イベント開幕

無料分2回と250円ガチャ、合わせて3回引いてみました。

f:id:Shao_Rin:20210118232739j:plain
f:id:Shao_Rin:20210118232745j:plain
f:id:Shao_Rin:20210118232750j:plain
ガチャ結果

星5のプラリネシャゼル 星7のジョアという結果に。

プラリネとシャゼルはランダンとか、局所的なアタッカーとして使えそうです。ランダンは石回収で終わりの私には関係なし。

ジョアは進化前で周回リーダー運用ですかね・・・?正直同じ星7ならヴァレリアイデアルが欲しかったかなぁ。

そういえば潜在覚醒が8枠振れるようになったんですね。

 

とりあえず龍契士&龍喚士ガチャはこれで撤退。ぶっちゃけ石10個使って回す価値は低いと思う。

ガチャはともかくチュアンは忘れずに確保しておきたいところ。めんどくさいけど周回頑張ろう。