まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】モスティマを救ってくれ【明日方舟】

いつの間にか補給物資イベントが終わってました。こういうときでもないとSOCは回りづらいので結構頑張って理性溶かしてました。

f:id:Shao_Rin:20210117235059j:plain

中身は初級源岩が多めでRMAとかマンガンも多少出たので美味しかったです。

 

そういえば星6指名券はモスティマにしました。いいですよねモスティマ。

コーデ買っておかなかったのを絶賛後悔中です。育成はとりあえず昇進1Lv80までは育てておきました。昇進2はいずれ。

f:id:Shao_Rin:20210117235110j:plain
f:id:Shao_Rin:20210117235122j:plain

性能面の話をしてしまうと、正直使う場面は少ないかなぁ。普通に使える性能ではあるけど、わざわざ使うほどでもない感じ。

スキルエフェクトがめちゃくちゃカッコよくてキャラも素敵なんだけどなー。

他の術師が優秀すぎるんじゃ。

f:id:Shao_Rin:20210117235128j:plain

活躍させてあげたい