まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】TAは苦手

パズドラウィンターTA編。

f:id:Shao_Rin:20210119233050j:plain

Lv4までは神原×義勇でテキトーに終わらせました。

Lv5は3分切れる編成もあるみたいですね。ちゃんとTAやってて凄い。

 

クリア報酬のガチャ。

f:id:Shao_Rin:20210119233104j:plain

超転生ウリエルはもう持っているので、武器化できるようになるまでは倉庫番かな。

優秀な武器になってくれることを期待してます。

 

なんとかウィンターTAをクリアしました。画面の上部にタイムが出てるだけでめちゃくちゃ焦る。ただでさえパズル下手なのに、タイムに追われながらのパズルは余計に無理。敵のお喋りも長いし。

TA要素はランダンだけにして欲しい