まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】水着コーデを買い漁る【明日方舟】

イベント「青く燃ゆる心」が復刻されました。

復刻とは言いつつ、新規コーデやオペレーターも追加されています。

前回は所持オペレーターが少なかったり、源石が無かったりでコーデは買わなかったので、今回は新規コーデも合わせていろいろと買いました。

 

スカジ&プラチナ&プロヴァンス

f:id:Shao_Rin:20210120232454j:plain
f:id:Shao_Rin:20210120232520j:plain
f:id:Shao_Rin:20210120233932j:plain


シャイニング&グム

f:id:Shao_Rin:20210120232504j:plain
f:id:Shao_Rin:20210120232536j:plain

 

いい・・・。すごくいい・・・。季節外れではあるけど。

SDも可愛く仕上がっていて、特にスカジのSDがすごく可愛い。

買い逃して後悔してたシャイニングとグムのコーデも買えて大満足。

ガチャ(限定以外)と違って、コーデは買い逃すと復刻待ちになってしまうので、欲しいときに買うのが大正解ですね。モチベもあがるし。