まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】ガチャ日記~4~【明日方舟】

ソーンズガチャ編

まずはスカウトチケットで単発2連

f:id:Shao_Rin:20210121232432j:plain
f:id:Shao_Rin:20210121232441j:plain

ブローカはピックアップ外だけど凸れたから良し。ウタゲは完凸済み。

 

お次は石ガチャ30連

f:id:Shao_Rin:20210121232520j:plain
f:id:Shao_Rin:20210121232606j:plain
f:id:Shao_Rin:20210121232618j:plain

まさかのジェイだけ引けないという結果に。星4かなり出てるのに。

ただ、ソーンズとアンドレアナは引けたのでこれで撤退。すり抜けで来たバクパイプとマゼランもかなり嬉しい。特にバグパイプが凸れたのはデカイ。

ジェイだけ引けなかったものの、かなりいい引きでした。

 

ソーンズはもちろん、アンドレアナもアビサルメンバーで並べて使いたいので育成頑張ろう。特化も進めたいし、早めに育成に取り掛かりたいところ。