まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】スルトガチャ+イベント【明日方舟】

久しぶりのアークナイツ記事。

ゲームは違えどとりあえずはガチャ。ソシャゲといえばガチャである。

まずは公開求人。

f:id:Shao_Rin:20210401232950j:plain

いいねー。先鋒は凸の恩恵でかいから嬉しい。

 

お次は人材発掘。スルトガチャ。

f:id:Shao_Rin:20210401232722j:plain
f:id:Shao_Rin:20210401232936j:plain

すり抜けはあったもののスルトも無事確保。ラグナロクの特化3も完了。信頼度上げきったらパトリオットでも試し切りに行きたいなー。

 

f:id:Shao_Rin:20210401232944j:plain
f:id:Shao_Rin:20210401232958j:plain

ミントも無事完凸。強襲含め全ステージクリアできました。素材はあんまり美味しくなかったかなぁ〜。イベントごとの差が大きい。

 

こんな感じ。スルトの育成でビデオ・金・諸々の素材をかなり消費してしまった。しばらくは資金集め期間にしたいところ。いくら集めてもガンガン溶けてくのしんどい。育成が追いつかないぞー。