まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】ガチャ日記~2~【明日方舟】

引き続きアークナイツのガチャ記録。100連まで。

f:id:Shao_Rin:20210111232456j:plain
f:id:Shao_Rin:20210111232507j:plain
f:id:Shao_Rin:20210111232520j:plain
40~60連

星6は出ないものの、エリジウム2人と初入手のイースチナイースチナのコーデすごく可愛いですよね。当時未所持だったので買ってませんが・・・。

 

f:id:Shao_Rin:20210111232530j:plain
f:id:Shao_Rin:20210111232549j:plain
f:id:Shao_Rin:20210112215607j:plain
f:id:Shao_Rin:20210111232555j:plain
70~100連

星5はエリジウム2人とツキノギスペクター。ツキノギは見た目はすごく好きなんですけど育成リソースを回せてません。正直、他の補助オペレーターと比べると使いにくい。余裕ができたら育成し始めよう。

エリジウムとスペクターの凸が進んだのはオイシイ。どちらも危機契約でお世話になる予定です。

 

f:id:Shao_Rin:20210111232542j:plain
f:id:Shao_Rin:20210112221511j:plain
ブレイズ&W

そして星6はブレイズW。すり抜けはしたものの、完凸していないのでブレイズはめちゃくちゃ嬉しい。Wは2人目。ここでウィーディが出ていれば撤退できていたのかも・・・。

 

とりあえず100連目まで終わり。見返してみると、星4以下しか出ていないときと星5以上が出ているときの差が激しいですね。資格証がオイシイので星4も嬉しいけど、やっぱりオレンジ色の光が好き!