まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】9周年

パズドラ9周年

盛り上がってますね〜。やること盛りだくさんでいいことだ。いろいろあったので順々に整理。

さらっと言ってるけど9周年てめちゃくちゃすごい。

 

ランク1000到達

f:id:Shao_Rin:20210218231708j:plain

やったー。メモリアルガチャ実装前にいけてよかった。

900までは去年の6月にあった極練8倍、900以降は裏修羅と裏魔廊がメインでした。

MVPは間違いなく炭治郎。裏修羅をお散歩できるようになったのがでかすぎる。

 

大魔女交換

f:id:Shao_Rin:20210221214915j:plain
f:id:Shao_Rin:20210221214926j:plain

パズパスのおかわり大魔女交換はネレに。レムゥにする予定だったけど、ネレ武器が欲しかったから仕方なし。

 

9周年SGF

f:id:Shao_Rin:20210221215005j:plain
f:id:Shao_Rin:20210221215011j:plain
f:id:Shao_Rin:20210221215020j:plain
f:id:Shao_Rin:20210221215034j:plain
f:id:Shao_Rin:20210221214934j:plain
f:id:Shao_Rin:20210221214950j:plain

MARVELコラボが控えているのはわかっていたものの回してしまった。10連でフェス限5と引きは悪くなかったのでよし。新フェス限のテュオレが出てくれたので9周年メダルはしばらく保留かな。

テュオレのきせかえドロップがおしゃれで好き。

 

転生ルシャナ降臨

f:id:Shao_Rin:20210221215049j:plain

クリア〜。せっかく引けたアルバートとテュオレを採用したリダチェン正月アルテミス×撫子でいきました。クリスマスロミアとテュオレがニッコニコで可愛い。

76嫌がらせはないっぽいかな?セイナパでも行ってみたけど、特に敵の行動は変わってなかったはず。リダチェンとルーレットを対策したらかなり簡単でした。

ルシャナの希石はかなり使い道が多そうだからしっかりと確保しておこう。

 

とりあえずこんなところかな。MARVELコラボが楽しみ。