まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】レムゥが可愛い

f:id:Shao_Rin:20210201231000j:plain
f:id:Shao_Rin:20210201231003j:plain

はい可愛い

ということで大魔女はレムゥを選びました。可愛すぎる。

正直、武器目的で交換したけど武器化する決心がつかない。というか無理。

武器化計画は凍結して本体運用することにしよう。本体も強いし。

どうしてもレムゥ武器が欲しくなったらパズパスのお代わり魔女交換でいいかな。

 

最近は裏修羅やら裏魔廊やら厳しめのダンジョンばっかりだったから、しばらくはレムゥでゆるーくダンジョン巡りをする予定。2月クエストはちょうどいい遊び場になりそう。