まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】2月クエスト多い。報酬も多い。

2月クエスト消化開始。ダンジョン数が多いので早めにやり始めることに。

上級1・2のチャレ8~10はガチガチ編成で終わらせました。消費スタミナが少ないおかげで再挑戦しやすくてよかった。いつもは月末にダンジョン情報見てからやる邪道プレイで消化してるんですけど、今回は初見で突っ込んで嫌がらせを楽しみました。

 

f:id:Shao_Rin:20210202232006j:plain
f:id:Shao_Rin:20210202232341j:plain
f:id:Shao_Rin:20210202232501j:plain

初級はさっくりと消化。好きなパーティでテキトーにパズルして終わり。これはこれで楽しい。

2月クエストは数が多いので消化がかなりめんどくさい。ただ、報酬はめちゃくちゃ美味しいので絶対にやるべし。まだ全部は消化してないから忘れずにやらないと。割と難易度が高い方はあらかた終わらせたのであとは趣味パでなんとかなるかな?