まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【Apex Legends】シーズン8のApexをやってみる

APEXシーズン8開幕

新シーズンが始まったということで、今日は珍しくAPEXやってました。久しぶりにやったけどめちゃくちゃ楽しい。下手の横好きだけど(笑)。

新キャラのヒューズはまだ触れてないというか、アンロックすらしてない。アビリティでグレ投げまくれるみたいで楽しそうだから使ってみたさはある。性能的な評価は知らないけど、キャラはすごく好き。いいよねオッサン。

新武器の3030リピーター使ってみたけど、うーん・・・。個人的には同じヘビー武器ならヘムロックかフラトラ持つかなぁ。セミ武器としてならG7かスナでいいかなぁ。使いこなせてないからかもしれない。また明日練習してみよう。

とりあえず今日はカジュアルで数マッチして終了。チャンピオンは1回も獲れませんでしたと。明日はチャンピオンになるぞ!

 

まだまだ初心者でプレイに必死だからスクショ撮る余裕すらない(笑)。