まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】セイナ&リュウメイ出陣

裏魔廊チャレンジ-セイナ&リュウメイ編-

やっとこさセイナパとリュウメイパ組めたので早速裏魔廊に突撃。

まずはセイナ。

f:id:Shao_Rin:20210218231657j:plain

つよーい。

ダンジョン自体に慣れたこともあってあっさりとクリア。セイナループの安定感がすごい。56盤面でパズルが楽なのも◎。

 

お次はリュウメイ。

f:id:Shao_Rin:20210218231703j:plain

なんとかクリア。

思った以上に火力が出てビックリ。シラナキ武器リュウメイ強し。

回復力があって耐久力は抜群。ガチャドラの貯め直しも安定して耐久できました。

ただ、やっぱりL字パズルが苦手。特にルーレットがあるとマジでしんどい。オオクニヌシ、ネプドラ、シェヘドラに何回か負けました。

編成もかなり無理やりなこともあって裏魔廊で使うのはこれっきりになりそう。

 

とりあえずどちらのパーティもクリア。これで自分の手持ちで裏魔廊クリアできそうなパーティはあらかた試したかな。76マギー×撫子、セイナパ、リュウメイパのなかで選ぶなら、パズルがめんどくさいことを考えなければマギー×撫子が一番安定かも。