まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】富士見キャラがパワーアップ

富士見キャラに強化が入りました。

個人的に嬉しかったのがリナガウリィ、そしてマギーですかね。

 

f:id:Shao_Rin:20210205002721j:plain

リナはリーダースキルが火を4個以上で軽減と固定500ダメージが発動するように。

スキルも1ターン短くなりました。

リーダースキルが使いやすくはなったものの、火パは対抗馬(セイナ、炭治郎)が強すぎるので、リーダーとしての出番は回ってこないかも。

 

f:id:Shao_Rin:20210205002724j:plain

ガウリィはリーダースキルが大幅に修正。回復力倍率の追加、軽減は7コンボ以上だったものが6コンボ以上で発動するようになり、倍率も5.5倍から6倍になりました。

さらにスキルに属性吸収無効が追加と、至れり尽くせりな強化になってます。

 

f:id:Shao_Rin:20210205002730j:plain

そしてマギー。

リーダースキルの倍率が18倍から19倍に。超覚醒に7Cが追加。

裏魔廊想定ならパーティ全体で潜在覚醒やアシストを調整してあげれば、チームHP強化から7Cにしても良さそう。いろいろいじってまた裏魔廊いってきます。

 

この3体以外もいい強化をもらったので出番はあるかも。この手の強化は本当に嬉しいからガンガンやってほしいなー。