まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】キャプ翼を試す

MARVELコラボ開幕

と言ってもまだMARVELガチャ配布含めて1回も引いてないんですよね。後でガッツリと引く予定。しばらくはフレンドさんの借りて様子見。

 

キャプテン翼

f:id:Shao_Rin:20210224221432j:plain

つよーい

噂のキャプテンマーベル×羽川翼で裏修羅いってみました。すごい快適。メノアも進化前ワンパン、進化後も2~3パンできていい感じ。

ただ、編成のせいもあるけど回復力が若干低めかな?裏修羅なら問題ないけど、大ダメージ連発されると復帰がキツそう。サブいじればどうとでもなるのかな。ともあれ委員長にいい相方できて良かった。

 

超限界突破

f:id:Shao_Rin:20210224221850j:plain

初の超限突&120はテュオレにしました。マジで可愛い。

テュオレの着せ替えドロップも、今後これしか使わないってぐらいにはお気に入り。

ホントにいいキャラを実装してくれた。進化前も欲しいから9周年メダル使っちゃいそう。