まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】富士見ファンタジアコラボが始まったぞ

富士見ファンタジア文庫コラボ開幕

もちろんガチャをぶん回してきました。120円ガチャとマギー確定ガチャを購入。

f:id:Shao_Rin:20210125210935j:plain

ナーガは高級券で交換、マギーは確定ガチャ

マギーが複数体欲しかったけど引けず。進化前も武器も強いから欲しいんじゃ。

ゼロス、マジクリンはランダンで使われてたイメージだけど、ランダンやらないから倉庫番になりそう。

リナとガウリィは性能抜きにキャラが好きなので引けたのはめちゃくちゃ嬉しい。

リナも複数体欲しいけど、ナーガ交換して高級券が無くなってしまったので諦め。

他にもいろいろ引けたけど、正直性能面ではマギーしか興味なかったのでしばらくは放置かな。どのキャラも性能は優秀なので使う機会はそのうちくる・・・はず。

とりあえずは撫子パにマギーを入れていろいろ連れまわしてみます。