まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】また上級エリートが届いたぞ【明日方舟】

また上級エリートタグが来たぞー!事務が優秀すぎる。

しかも爆発力タグだと・・・?

重装+強制移動でクロワッサン確定タグにもできるけど、もちろん上級エリートと爆発力を選択。狙うのはあの人

f:id:Shao_Rin:20210126223932j:plain

f:id:Shao_Rin:20210126223934j:plain

これをこうすると・・・

 

f:id:Shao_Rin:20210126223937j:plain
f:id:Shao_Rin:20210126223943j:plain

こうなるわけですね。この前のスカジに続いてチェンも公開求人から来てくれました。

前衛として優秀で、なおかつSPも撒けるとか働き者チェンさん。

最近あまり使ってなかったけど、せっかくだからいろいろ連れまわしてみようかな。