まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】確率はアテにならない

ウィンターチャレンジ2はLv3の遅延たまドラ15個を選択。ガネーシャで稼いだけど、遅延は何個あっても足りない。

f:id:Shao_Rin:20210127222413j:plain
f:id:Shao_Rin:20210127222432j:plain

昨日のうちにさっくりとクリアしました。

 

こっからが本題。アキレウスの出現率が2倍ということで壊滅極限コロシアムを回っていたものの

全然出会えない

アンドロメダ、パンドラばっか出る。元々の出現率がどんなものか知らないけど、本当に確率上がってるのかと疑いたくなってしまう。クリア経験値があまり美味しくないから周回したくない。

文句言いながら周回していたら11周目できました。

f:id:Shao_Rin:20210127222426j:plain
f:id:Shao_Rin:20210127222427j:plain

初ゲット。1体出るまでにスタミナ約1100消費はきっつい。幸いなことに、アキレウスの希石はどこかで入手したものがあったので武器は作れそう。もう1本ぐらいは作っておきたいけど周回モチベが上がらん。アンドロメダ、パンドラが出てきた瞬間リタイアしたくなる。

とりあえずアキレウス探しは一旦終了。ガスロも持ってないので今度は異形を周回かな。周回からは逃れられない。