まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】引き弱の武器錬成

テクダンスタミナフリーが気づいたら終わってました。

結局どこも周回できずじまい。ざんねん。

 

Fateコラボとモンハンコラボの成果

アシスト装備がかなり増えました。

モンハンは今回追加された新しい装備の方を作成。

f:id:Shao_Rin:20210328230854j:plain
f:id:Shao_Rin:20210328230853j:plain
f:id:Shao_Rin:20210328230901j:plain
f:id:Shao_Rin:20210328230907j:plain
f:id:Shao_Rin:20210328230914j:plain
f:id:Shao_Rin:20210328230922j:plain

ガルクは黒メダル交換。

どの装備も強くて嬉しいところ。最レアでなくても使える装備が増えるのは感謝しかない。

地味に装備のレベルを上げるのがめんどくさいからノエル大集合はできるだけ周回しておきたいけどゲリラだからなぁ。忘れることもあるし、そもそもできない時間のときもあるのがキツイ。1日複数回にしてくれや。