まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】アプデ開け

アプデが入りました。

モンハンコラボが短期間来るけど、その前にFateコラボ。

 

Fateガチャ

f:id:Shao_Rin:20210324230010j:plain
f:id:Shao_Rin:20210324230025j:plain
f:id:Shao_Rin:20210324230012j:plain
f:id:Shao_Rin:20210324230035j:plain
f:id:Shao_Rin:20210324230055j:plain

とりあえずガチャ結果。無料分2回と石で3回。

うーん。安定の金ラッシュ。

まぁワカメは初入手だからよし。被りもアシスト進化できるようになったからいいか。

 

オルタ×オルタ

f:id:Shao_Rin:20210324230107j:plain

めちゃくちゃしんどかった。火力が終わってる。

 

桜強化

f:id:Shao_Rin:20210324230115j:plain
f:id:Shao_Rin:20210324230122j:plain

進化前にスキブ追加、変身ターン短縮、変身後リーダースキル調整、ステアップとだいぶ強化されました。あとで裏魔廊でも行ってみよう。

Fateコラボはこんなところ。ガチャ結果が残念だったなぁ。諸々の強化、アシスト追加はよかった。