まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】ストリートファイターコラボ

ストリートファイターコラボが始まりました。

スト4を結構やってたので嬉しいコラボ。ガチャは少しだけ。

まずは無料分2回

f:id:Shao_Rin:20210309230344j:plain
f:id:Shao_Rin:20210309230355j:plain

うーん。使ったことがないから特に言うことがない。性能も、もしかしたら使うかも程度。アシスト進化もできないしなぁ。

 

続いて石を消費して3回

f:id:Shao_Rin:20210309230359j:plain
f:id:Shao_Rin:20210309230408j:plain
f:id:Shao_Rin:20210309230416j:plain

リュウきたー!

やっぱりストリートファイターといえばリュウ。ザンギとかりんもなかなか。

ザンギは周回で使えそう?かりんとリュウはどの形態で使うか迷うところ。最悪アシスト進化できるからどこかしらで使えるはず。

ガチャはこんなところ。星6は欲しかったら交換が賢明。

 

ストリートファイター2の再現ダンジョンは力が入っててよかった。こういうところに力を入れるのはすごくいいね。