まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】星6沼

機構城は忘れてMARVELガチャで引けた星6の使い道を考える。

f:id:Shao_Rin:20210305235056j:plain
f:id:Shao_Rin:20210305235106j:plain
f:id:Shao_Rin:20210305235109j:plain

引けたのはフェニックスハルクデップー

 

フェニックスは変身後スキルがめちゃくちゃ優秀。諸々の回復とロック解除3色陣はすごい。覚醒も優秀。アシストも優秀だけど本体運用で良さげ。

 

ハルクは35ターン変身キャラではあるものの、変身後覚醒で無効貫通3つとマシン・神キラー2つずつ持ってる火力バカ。スキルは1ターンの木ドロ生成。割と木の面子は豊富だからアシストがいいのかも。

 

デップーは進化前、進化後、アシスト2種どれも優秀で一番悩む。進化前も進化後もイラストがめちゃくちゃカッコイイから本体運用かなぁ。もう一体引ければなぁ。

 

ペニーパーカーが欲しかったけど引けなかったからしゃーなし。さすがに星6単体狙いはしんどい。配布石もきたけど今は温存。