まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】新ダンジョンは毎回エグい

機構城の絶対者実装されましたねー。時間制限付きの「星龍」チャレンジと「九」チャレンジもきてます。

とりあえず「九」チャレンジはクリア。

f:id:Shao_Rin:20210303231136j:plain

道中とボスのお披露目って感じですね。ヘキサゼオン超カッコイイ〜。「九」はダサい。

 

問題の「星龍」チャレンジ。というかテクニカルな方。

まだ自分ではチャレンジせずtwitteryoutubeでいろいろ漁ってます。

現段階だとミカゲがアツい感じかな?引けなかったのが痛すぎる。

しばらくは様子見。そのうちクリア報告上がってくるだろうからそれ見て、手持ちで組めそうなら挑戦してみたいかも。それでもクリアできると思えん(笑)。見てるだけでエグいダンジョン。

チャレンジしてる人はすごい。頑張れ〜。