まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】偏りガチャ

もうすぐMARVELコラボ終わっちゃいますね。

ガチャ的には、いいキャラが多くて嬉しいコラボでした。追加で少し回したものの、星7は引けず、星6、5のかぶりでフィニッシュ。

星5もかぶりが多くてあまり種類が引けたなかったのは残念。アシスト進化があるのが救い。

引けたのはロキソーブラックウィドウヴェノム

f:id:Shao_Rin:20210307231815j:plain
f:id:Shao_Rin:20210307231822j:plain
f:id:Shao_Rin:20210307231828j:plain
f:id:Shao_Rin:20210307231836j:plain

石10個ガチャだけあって星5も優秀。アシストもいい性能してる。せっかく(?)かぶったから本体とアシストどちらも運用していこう。なんなら、ある程度のダンジョンならリーダーでもいけそう?

星5とはいえ、欲を言えば他のキャラも欲しかったなぁ〜。やっぱり偏るときは偏る。性能抜きに、星5くらいはコンプしたいと思ってたけど甘かった。

これにてMARVELコラボは終わり。いろいろパーティいじって遊ぶかー。