まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】ズゥママ強し【明日方舟】

イベントお疲れ様でした。

f:id:Shao_Rin:20210311224443j:plain

今回のイベントも無事勲章コンプ。加工も忘れず。

強襲含め、割とサクサクと攻略できる難易度でした。ウォルモンドのアイツらみたいな敵がいなくてよかった。今度会ったらモルテぶつけてやるから覚悟しとけ。

素材はトゲトゲ(RMA)が結構集まりました。恒常だと集めづらい割に数使うからな〜。まぁすぐ無くなるんだけど。

 

f:id:Shao_Rin:20210311224448j:plain

ズゥママのS3で大暴れできて楽しかった〜。ロマンの塊って感じで最高のスキル。

ビッグアグリーとの殴り合いが最高だった。でも鳥(大司祭)は許さねえ。

 

こっちのイベントはこれにて終了。これでローグライクに専念できる。イベント以外にも別のゲームもやってて実装日以降あんまりプレイしてなかった。「しっかり」くらいはクリアしたいな〜。