まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】ローグライク楽しい〜【明日方舟】

気づいたら危機契約2終わって新しいイベント来てました。

 

f:id:Shao_Rin:20210226224329j:plain

危機契約は旧約18でフィニッシュ。勲章コンプできました。

 

f:id:Shao_Rin:20210226224347j:plain
f:id:Shao_Rin:20210226224356j:plain

新しい水着コーデ。ケーちゃんのを買いました。SDも可愛くていい感じ。

ウタゲはなんというか・・・すごい。これを配布でもらえるとか最高。

 

f:id:Shao_Rin:20210226224418j:plain
f:id:Shao_Rin:20210226224433j:plain
f:id:Shao_Rin:20210226224445j:plain
f:id:Shao_Rin:20210226224451j:plain

新規オペレーターも加入しました。特化も含めて育成頑張ろう。

 

ローグライクがめちゃくちゃ楽しい。危機契約より好き。報酬なくてもいいから常設して欲しいぐらい。

少し気になったのは星5オペレーターの使いにくさ。星4ほどコスパもよくなくて、星6ほどすごく強いわけでもない。普段は気にならないけど、このイベントだと採用しづらい。まぁ、星4のコスパがぶっ飛んでるだけかも。

しばらくはローグライク楽しむぞー。