まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】メモリアルガチャ

無心でメモリアルガチャを回してきました。

f:id:Shao_Rin:20210313213039j:plain

クラウス君だー!!

ランク1000ガチャ対象で持ってないのがプリシラかクラウスだったのでよかった。

他のガチャはまぁ・・・。ヴェロアがダンボ武器になるから美味しいぐらい。アルジェは本体も武器も確保できてるからなぁ・・・。

 

クラウス君は性能もさることながら着せ替えドロップもおしゃれ。

f:id:Shao_Rin:20210313213047j:plain

テュオレのもイイけどこっちもなかなか。変に顔が入ってないほうが好み。

プリシラを9周年メダルで交換してもいいかも。ただ、テュオレ2体目も欲しいんだよなー。進化前、進化後で使い分けたい。

 

おまけでひっそりと開催されてるブラフマードラゴン出現イベントの成果。

f:id:Shao_Rin:20210313213054j:plain

出現率はそこそこ。周回難易度も低くて周回しやすいけどめんどくさい。もう2、3体確保したら終わりかな。集めておいたほうがいいのはわかるんだけどね・・・。