まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】虚無

9周年メダル

f:id:Shao_Rin:20210315223913j:plain
f:id:Shao_Rin:20210315223920j:plain

テュオレ2体目と迷ったものの、結局プリシラにしました。

すぐすぐ使うつもりではなかったのでしばらくは観賞用かな?

 

プリシラの着せ替えドロップ

f:id:Shao_Rin:20210315223929j:plain

うーん・・・。綺麗ではあるけど、テュオレとクラウスのほうが好みかなぁ。まぁ他の顔ドロップよりは全然イイ。

 

最近のスタミナ消費事情

f:id:Shao_Rin:20210315223934j:plain

だいたい裏修羅。ときどき裏魔廊。

裏修羅はどさくさで引いたサノスのおかげで全メノアワンパンできるようになったのがかなりデカイ。それとキャプテンマーベルとヴェノム武器のシナジーがヤバい。光供給が簡単すぎる。

片サレ編成もやってみたいものの、肝心のサレーネがいなーい。まぁ急いでランクを上げる必要はないからイイけど。