まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】虚無虚無

f:id:Shao_Rin:20210317223335j:plain

SFコラボ終わり。一応確保はするけど、多分使うことはないんだろうなぁ・・・。

それはさておき、動画視聴でスタミナ回復ができるようになったおかげで、素材も簡単に集められるようになったのは嬉しいところ。相変わらず周回数が多くてめんどくさいけど。

 

f:id:Shao_Rin:20210317223344j:plain
f:id:Shao_Rin:20210317223348j:plain

称号配布きましたね。当然ながら「星龍」は無理でした。

「九」称号は思ったよりいいデザイン。個人的に、王冠とかをつけたくない派なので、九もつけないかなぁ。

 

Fateコラボの情報もきてました。とりあえず気になったのはセイバーオルタの超究極進化。多色なのは嬉しいものの、ただでさえ火力の低い多色なのに倍率が低すぎて使えなさそう。はぁ・・・